POLYSICKS OR DIE!!!!

ポリシックスの新録を含むベスト。これもタワレコのセールで「メシ食うな」と同時に買ったんだけど、あんまり聞いてなかったので、最近、聞き込んでいる。なかなかいいと思うけど、収録してない好きな曲とかもあるので4thアルバム買っても良かった気がする。

                                                                • -

欲しいCDを羅列してみる。
エレファントカシマシ「扉」
スパルタローカルズ「SUN SUN SUN」「セコンドファンファーレ」
くるり「図鑑」
小沢健二「LIFE」
バッファロードーター「ニューロック
至福団「どてらいやつら」
bloodthirsty butcherskocorono
フジファブリックが次に出すアルバム
キリンジのなんかしら
ユニコーン「スプリングマン」
真心ブラザーズのなんかしら
ホフディランのなんかしら
フリッパーズギターのなんかしら
ナンバーガールのなんかしら
シロップ16gのなんかしら
バックホーン「イキルサイノウ」
東京事変「教育」
フィッシュマンズ「空中キャンプ」「宇宙日本世田谷」
スターリン「虫」
ブルーハーツのファースト。ハイロウズ
ゆらゆら帝国のベスト。
マキシマムザホルモンのなんかしら。
カウボーイビバップのサントラ。
レッドツェッペリンの4th
コーネリアスファンタズマ
ソラモレンズのアルバム
タイライクヤ「完璧な虹」
クレイジーキャッツのベスト
和田アキ子の古い日記が収録されてるCD
遠藤賢司エンケンの四畳半ロック」
RCサクセションのなんか。
キングゲイナーの主題歌。
戦隊ものの主題歌集。
中村一義「太陽」「金字塔」
もう書ききれないし、思い出せないのでやめますが、ものすごいいっぱいあるな。全部聞くころには死んでるな、きっと。