DVD「爆笑オンエアバトル エレキコミック」

エレキコミックって、そんな人気あるんかい。まぁ、あるんだろうけど、オンエアバトルではイマイチって感じだと思ってたから意外。
まだカルト芸人だったころの「落ちましたよ」収録。昔は20キロの粘土を投げあうだけのネタとかやってたからなぁ。オマケのやっつんレンタカーは197KB。けっこう面白いのに!
けっこう単独ライブで使った映像とかもオマケ収録されてるし、エレキコミックはDVDが少ないのでファンは買い。やっつん系のコントや、つっこまれ屋のシステムはすごいと思う。まぁ、エレキコミックのネタに関しては随分書いたので過去日記を探してください。
やっぱ一般的にっていうよりはマニアックにも面白い印象がある。漫画とか音楽とかの造詣が深いので結構引っ張られてるし。ライブ音楽を曽我部恵一が担当しているんですが、何故かこのDVDでも曽我部恵一の歌で登場してる。

                                                                      • -