えーと、最近色々と嫌な目にあっていたところに、今年一番「なんじゃそりゃ」という出来事があったので、原稿を100枚ほどコンロで燃やしてみたり、家具などは破壊してしまったのですが、結果、自宅にあるキーボードを破壊してしまいました。あと、ライブ前で忙しいのでしばらく更新しないと思います。
何が起きたかと言えば、半年ぐらい前の日記に書いてるんですけど、私、後輩の女の子に告白して、振られてまして、で、その後輩はなんかOBの人とか違う先輩とかと付き合ったり別れたりとかを2回ぐらいしてたらしいんですが、たまたま昨日、話してて「俺、それ今知ったよ!」ってなった。
で、半年間知らなかったので半年間知らなかったなりに色々しでかしてまして「そのOBの人とその女の話とかずっとしてたよ、俺!」とか「お前ら、知ってて意図的に黙ってたのかよ!」とか「『バレた』って何じゃい!」とか、まぁ、誰が悪いとかでもないし、そういう女の子(俺を女にして、更に天然にした感じ)だと知りつつ好きになったので、別に良いのですが、とりあえずタイミングと話の流れが悪かったっつーか、「はぁ!?」ってなりまして、「3日後ライブだけど、今までの積み重ねとかもあって、信用できねーし、ホントこの部活知らねーよ!」っていう状態に陥ってしまい、基本的に人間が信用できないなら死んだほうがいいと思ってるので、なんか、まぁ「死ぬなら親とかに見られるとやばいから、この原稿焼いとこう」的な感じになったんですが、結局死んでねーし、一人で飯食いに行ったら部活の奴と鉢合わせするし、結局ライブ出るけどよー。
家具を破壊するのは、怒ったこと自体に後悔しないと、後々また面倒なことになるので、本当にマジで怒った時は、わざと後悔する行動を取るんですが、ちょっとやりすぎた。原稿焼いたのはもったいないし、キーボードはどうせ買うし、スキャナはガラスが部屋中に飛び散って超危ないよ。
つーか、説明できねぇー、話が複雑すぎて、俺も具体的に何に腹立ってるのか分からねーよ!とりあえず嫌なのはまだ女の子の方が、俺がまだ好きだと思ってるっぽいのだけれど、それはないよ、と。
つーか、びっくりするわ、なんちゅう恐ろしいレベルでのピエロっぷり。というか、全部の知り合いに当たってみてもこんなピエロを俺は知らねーよ!