だからなんだと言われたらそれまでですが、井原西鶴も52歳でこの世を去った。(数え年)

                                                                                  • -

うう、疲れがたまってるなぁ。色々と集中力を欠いてきている。
母方の家系は体が弱いらしく、母もそうなんですが、僕もどうも疲れが抜けない体質のようで、昨日はバイトなかったのに、未だに疲れが抜けてない。前もバイトした時そんなんだったので体調管理しないとなぁ。

                                                                          • -

同居人がバイトしてる古本屋がすごいセールをしていた。500円袋詰め放題セール×3で、100冊ぐらい買った。前もちょっと似たセールあったけど、今回は対象の本が、小説は全部含まれるようになった。
普通に乙一の「平面いぬ。」とかそのランクで高い本がいっぱいあったので、ものすごい得をした。
つーか、部屋が読んでない小説で埋め尽くされてきた・・・。150冊ぐらいまだ読んでない。

                                                                          • -

わー!中島らもが死んだ・・・!
22日のビダイアリでも取り上げたんですが、階段から転落し重傷という報道がありました。とくに他の日記などでは扱っていなかったし、重傷ということだったので、軽く考えていたのですが、その後、お亡くなりになったようです。
本当に今こそ、こういう人がいなければいけないと思う僕としては本当に残念です。