お絵描き掲示板で2枚連続で書いたら疲れたー。ペンタブレットだと素手の5倍は書きづらいし、うまくかけないので嫌になります。だけど色が手軽に塗れるから、塗りの練習にはもってこいなのです。

                                                                                        • -

シャープペンを使おうと思ったら、無かった。つーか、最初から持ってなかった。最近、ずっと下書きなしで書いてる上に、普段の筆記も0.3ミリペンで書いてるので。

                                                                                        • -

いろいろアイデアも貯まってきて、書きたいこともいくつかあるのだけれど、今、とある理由により創作断ちをしているので、書かない。

                                                                                                        • -

なんかバイトは、営業時間は一時まででも、帰るのはなんだかんだ3時ぐらいになるようだ。

                                                                                    • -

yaksaさんから石鹸セットをお中元にいただいたので開けてみる。ボディーソープとか入ってるよ!やったー。yaksaさんは神。