http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040729-00000301-spnavi-spo.html
意外。

                                                                                                        • -

眠いー。明日から合宿なんだけど、バイト行って、そのまま徹夜で行きます。最近あんまり寝てないのできついかも。更新は止まります。

                                                                                                              • -

そういやこの前、回転寿司食ってたら、うちの学校の人から「ファンなんで写真とってください」とか言われた。この前、一緒に組んだ先輩のおまけっぽいけど。まぁ、アマとはいえ2年半お笑いやってると、そういうこともあるもんですね。

                                                                                                              • -

芥川龍之介は、芥川賞を取れそうな作家かどうかという話。

                                                                                                        • -

バイトの後、飲み会に誘われる。わー、やばい、バイトの人たち、かなりいい人だ。キチガイがいない職場って素晴らしいなぁ。コンビニで深夜男2人で働いてたけど、このバイトは、人数多いし、女の人もいるし、なんか潤いがあるなぁ。