うぜー。どうなってやがる。
3月に引っ越したんですが、新居では3人暮らしになる予定だったので、ネットとか色々大変だったんですよ。
「回線は解約するけどサイト残したいからOCNの契約は続ける」っていうのを目的として、様々なところに可能かどうか聞いたり、解約とかプラン変更とか移転通知出したりとか。
で、一応、全部、手続きをやったはずなんですが、いきなりNTTから「金払わねーと告訴すんぞ。踏み倒すんじゃねぇぞ、ボケが」というお手紙が来ました。
なんか話がややこしい上に電話だったので、あっちの人が解約し忘れてたか、俺に指示を出し間違えたかしてたっぽいのね。
まぁ、それはなんか6月のはじめぐらいにNTTから電話で「いや、引越しとか解約とか聞いてないから、3月から6月までの回線の金払え」的な事を言われてて、俺も「完全にそっちの勘違いとかミスのせいだと思いますけど、仕方ないから払いますわ」とか言ったんで、NTTから「じゃあ払込用紙おくりますんで」的なことを言われたんですよ。
で、払込用紙来ないくせに「29日までに払わなかったらお前とは二度と契約しない上に、民事訴訟法に基づく法的手段を執行する」とか手紙来たんですけど。いい加減にむかついてきた。用紙送れよ、ボケが。
そもそも何で引っ越した後の回線代を払わないといけないのかも意味わからねーし。NTTに隕石落ちろ。滅べ。
あと金がないので法的手段を執行されるかも・・・。