エンタの神様を途中から見る。波田陽区だっけ?なんか問い合わせナンバーワンらしいけど人気あるの?エンタ芸人の中でもかなり嫌いな方なんだけど。あと問い合わせってどういう人がするのかね。そっちのが気になる。僕の考える範囲内ではトーク番組で使うようなちょっとした毒舌であって、あれはネタにするほど価値のある笑いなのか?多少はひねっていると思うが、本当に多少感が否めない。
ザ・プラン9は結構面白いとは思うけど、中途半端感もあるなぁ。エンタの時だけなのか、いつもそうなのか知らないけど。僕の結構面白いは、結構評価高いので、ファンの方はお気を悪くなさらないでください。

                                                                    • -

すごい真面目な話をするというのは、これはもう、一種のギャグかもしれないな、と思う。

                                                                • -