2ちゃんねる格闘技板【究極の】一流格闘家vs動物【異種格闘技戦】

http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/k1/1085684126/
なんかたまにこういうスレッドが立つなぁ。で、いつも同じような話をしています。でも面白い。馬鹿馬鹿しいので。それでいつもダン・ヘンダーソン闘犬につかう犬に勝った話が出ます。

                                                                        • -

はっきり言って、僕は、僕自身も含めて全然人間を信じていない。ついにそこまで行ってしまった。しかし、愛は信じている。人間は裏切るけど、愛は裏切らない。と思う。いざという時には意外と親しい人からも痛い目にあわされるものだ。そういう時、人間だけを信じていたらやっていけるものではない。観念的かもしれないが、実際、それで生きているようなものだ。貧乏だしね。誰も味方がなく、自身の無力を痛感した時、それしかないと思った。意外と愛を信じることは実用的だと思った。なるほど、愛はある。

                                                                        • -

プロレス。
中邑が宿敵イグナショフを倒し、凱旋。という試合。シャイニングトライアングルは中西に体ごと持ち上げられ返される。なんかいくらなんでも返されすぎ、早く出しすぎというパターンが多い気がする。プロレス的にはもうちょっと何かあるといいんだけど。試合前のパフォーマンスはよかった。
棚橋VS藤田は結構面白かった。棚橋のドラゴンッぷりがなかなかよい。棚橋もそろそろ旧世代越えを果たすころなのかなぁ。
今日のうろ覚え印象に残ったセリフ集。
高山「プロレスのシューズの方が効くんだよ。棚橋が受けているキックは、サップが受けたキック以上だよ」
アナウンサー「藤田、これは笑顔というより笑いですね」