羽海野チカ「ハチミツとクローバー」6巻

うーん、相変わらず緩急つける感じがうまい気はする。
「ノーモアガンダーラ」は名言。そうでもない?

                                                                                  • -

K-1マネックスPRIDE武士道その三、雑感。
須藤元気ホイラー・グレイシーをKO。年齢的な事、技術的進歩を象徴した感じ。ホイラーの技術も見ごたえがあった。この2人にはコンバットレスリングで再戦してほしいけど、ありえないか。
ゲーリー・グッドリッジ、あっさり復帰したなぁ。
サム・グレコ、総合技術がキャリアのわりにすげーなぁ。と思った。LYOTO勝ったけど、互角かそれ以上だったように見えた。LYOTOは強いのか弱いのかよく解らん。強いはずなんだけどなぁ。
ジョシュ、BJペン、強い。この2人はもっと見たい。特にジョシュはPRIDEGPに出なかったし、キングオブパンクラシストの防衛戦などもガンガンやってほしいなぁ。
つーか、中邑勝ったよ!いや、これは非常に驚きました。これはかなりのターニングポイントになったんじゃないでしょうか。
サップ、やっぱ技術的、メンタル的な弱点を突かれた感じですね。猪木アリ状態から回り込まれてサッカーボールキックされるわ、膝蹴りされた挙句にタップ。まぁ、ダメージ的には仕方ないとは思いますが、完全に回り込まれたのはひどいと思った。
PRIDE武士道ではミルコが判定勝ち、吉田道場の方の中村も勝ち、エメリヤエンコ・アレキサンダーも勝つなどしておりますね。地上波テレビ放送はないっぽい。

                                                                      • -

秋葉原に機材を買いに行く。
キャノンのマイクケーブルやら、マイクやらマイクスタンドやらを買いこんで、中学時代に弱電でブイブイ言わせてたころを思い出した。(弱電=放送とかオーディオ関係)
あの頃はケーブルをパーツから、はんだ付けとかして作ったりしていたっけなぁ。

                                                                      • -

で、帰ってきたら、ちょうどOBの先輩と会って、けっこう話した。なんか久しぶりに会話が楽しかったなぁ。