すげーな、小泉内閣はよー。すげースピードでむちゃくちゃな悪法をガンガン立法してやがる。恐ろしいね。彼らの改革のおかげで、日本はずいぶん「清く正しく美しい」国になるだろうね。年金未納なんかどうでもいいよ。みんな未納なんだしよ。立法府なんだから立法チェックしろよ、マスコミはよ。何がジャーナリズムだ、馬鹿。
今、政治をやっている世代は日本の歴史上、最も無知無教養で恥知らずな世代だよ、本当に。敗戦からも、昭和という時代からも、あいつら何も学ばなかったな。
今の世代の若者が馬鹿や無気力みたいに言われているが、そうでもないことを俺は知っている。みんな、新しいルールで、新しい日本を作る新しい世代なのに。じじいどもめが。
絶望というのは精神的に発達している証拠だし、逆に言ったら過去の腐ったルールやらを捨てるチャンスでもある。絶望がなかったら何も作れない。本当の意味で何もないところから、生きて何かを作り出すノウハウを持てる世代だと思っていますよ、俺達の世代は。

                                                                                                              • -