もうすれちがってばっかりだ。本当にそういうことがあると酒が飲みたくなる。
すぐ誤解されるし、うまく伝えることもできないし、どうすりゃあいいんだ。
余裕がないし、24時間やらなければいけないことだらけだ。そういうときに、雑談を楽しくやることは可能なのだろうか?焦ってしまってうまく話したりすることができない。
太宰治いわく「愛は、この世に存在する。きっと、在る。見つからぬのは、愛の表現である。その作法である。」
見つからないぞ!愛の正しい表現が!ああ、酒飲みてぇ!
旗は、旗はあるのだけれど、うまく振れない。

                                                                                              • -

原稿はできたが、想像以上に編集に手間取っている。
早く作って、この本の価値が理解でき、みんなから尊敬されている先輩(この前卒業した)に読んでもらって、俺のことを説明してもらうことが、部活を含め、色々なことをスムーズにするのに必要なので、さっさと作らないといけないのだけれど。
すみません。もうちょっと待ってください。本当に。

                                                                                • -