今日も首の無い神が日本を支配している。

                                                                                • -

PRIDE武士道その2、あまり期待してなかったけど意外と見たら面白かった。
それにしてもシウバは萌えるなぁ。外見がキュートすぎる・・・。でもシウバ=日本人キラーって、要するにチャンピオンが日本人とばかり戦っているってことだから、あまり良くないと思う。あとシウバはヘビー級GP出る気無いような・・。「 シ ウ バ 必 死 だ な 」と言われても仕方ないよなぁ。
「(美濃輪は)最後のラストサムライですから」って、総裁か三宅さんが言ってた・・・

                                                                                                                      • -

今日も辛い日だった。剥離も進んでいる。
今までももちろんだったが、今回は明らかに異質だ。つまりは決定力がある。
帰り道で車と衝突しそうになったが「当たるなら当たってしまえ」と思い込んで、避ける努力を意識的にしていなかった。実際、衝突はしなかったが、いよいよ危ないと思う。

                                                                                                                      • -

ヴァアアアアアアアアアアアーッッ!!!死なせろ!ヴォケが!
俺のことを理解も評価も信頼もしないくせに、いなくなったり死んだりしたら、困ったり泣いたりするんだろうが!?
いなくなって喜べない人間を信頼できない奴はクズだ!愛を背けている!
「いつかいいことが・・・」「いつかいいひとが・・・」
誰もがそう言う。いつかはいつだ!そいつは誰だ!目の前ににんじんぶらさげられたら走ると思うなよ!ましてや妄想のにんじんで!
もう俺のことなんかどうだっていいだろう。素直に死なせてくれ!でなければ愛してくれ!