ううむ、さすがに今回はやばいと思われたのか、いろいろ心配された。励まされたり、みかんもらったりした。

                                                                                                              • -

IWGPトーナメント。いつのまにかに返上されて暫定じゃなくなってた・・・。天龍、体がすごい・・。天山、一回戦から壮絶流血とはね・・・。棚橋が高山越えか!?でもエベレストジャーマンを完全に返してのギブアップ取ってるからな、中邑は・・・。4試合のうち3試合が「対戦相手の技を使う」っていうのは多すぎるだろ・・・。
それにしても本気で当たってない打撃、極まってない間接技は萎えるなあ。

                                                                                                • -

o(>▽<)o を、みんなでどんどん使おうぜ!

                                                                                                      • -

ウインドウズメディアプレイヤーで、ロックンロールを再生したら、ジョゼと虎と魚たちって表示されたよ!

                                                                                                      • -

先輩が女の子と交換日記してるよ、うらやまC!俺も女の子と交換日記したい!誰かいませんか!