ミルコが小泉首相と会談

おおー、ついに実現した。ミルコ議員。ミルコ・クロギインとかに改名したら面白い。
それにしてもこの写真の合成っぽさは異常。小泉首相ってこんな変な顔だっけ?
あとこの写真のミルコの目はどうなってるんだ。完全にサイボーグ。レーザーとか出しそう。
ミルコ=広告塔、といわれてるけど、けっこう明確な意思、プラン、愛国心を感じるから議員としても頑張ってほしいなあ。
どうでもいいが、首相がX-JAPANのファンて!って未だに思ってしまう。

                                                                                                                  • -

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/
すごいな・・・。素直に・・・。
(メモ)アンテナの調子が悪い。直ったら登録すること。

                                                                                                • -