もう駄目だ。ノイローゼだ。頼む、死ーなーせーてーくーれー。学校にいるだけで死にたくなる。生まれ育ちのことを思い出すと、いつでもどこでも死にたくなる。脳が破裂する・・・。

                                                                                                    • -

やばいなー。一語100%に向け、小説の完成を急いでいますが、超長い超駄作が生まれそうな予感。フランケンシュタインみたいな小説になってしまった。
元々、別の書き方したのを無理矢理書き直したからなぁ。矛盾だけでも消しておかないと・・・。

                                                                                                      • -

WWE新日本プロレス、王者統一戦へ(東スポ
イノキボンバイエ、ギャラ未払い(ナイガイ)
曙VSマーク・ハント、急浮上(yahoo)
イノキボンバイエのギャラ未払いはマジっぽい・・。新日が払うの?潰れちゃう。
王者統一戦も、レスナーに勝ってる姿を想像できない。潰れちゃう。
曙も試合するのがまだ早いよ。潰れちゃう。