前田健さんのオタク女のネタがなんか話題になってるらしいですね。まぁ、すげー昔のネタだとか、半年前に録画された没ネタを引っ張り出されて、無理矢理テレビ局の都合で放送されている芸人側のことも少しは分かってやってください・・・。
まぁ、世に出した時点で責任はあるが。

                                                                                                                    • -

はぁ?マジありえないんですけどー。
月末のライブに相方が「出れない」とか言い出してる。つーか、もう3週間切ってる今の段階でだよ。そもそも何で俺が「お前の相方出ないらしいよ」っていう噂を聞きつけて確認してるわけ?普通、そういうの、出ないって分かった段階で連絡しねー?
出れないのは金銭的な都合だから仕方ないが、連絡しないっていうのは人間的にあれすぎるだろ。元々やる気ねーのは分かってたけど、あいつ、一年前にはプロも視野に入れる発言してたからね。しかもどこの事務所入りたいとかだったからね。
しかも、忙しいからライブは出ないけど、宗教活動は続けるパターンでしょ?マジありえない。
本当に自分の人生は、すれ違いの宿命です。そろそろ本当に死のうか。