一語100%という企画があるようです。バレンタインに備えてラブコメを書くというもんです。なんか最近はこういう企画も見かけなくて寂しかったので、やってみることにしてみました。

                                                                              • -

先輩が出るお笑いライブに行ってきました。客のほとんどを置いてきぼりにするぐらいプロレス色の強いライブで、ほんまもんのプロレスラーもいました。
僕をプロレス洗脳した先輩が、たまたま持っていた「男の星座」にサインをもらってました。たまたま持ってるようなもんじゃないと思うが・・。しかも週刊プロレス持ってたのに・・・。
ゴー☆ジャスという芸人さんが、やたら面白かった。