ちなみにミルコの「K-1」発言は間違えじゃなくて、わざと。国会議員ギャグだよ・・。外国のえらい人が良く言うジョーク。

                                                                                • -

PRIDE27。そういうわけでミルコ勝ちました。超強い。グラウンドもやたら強く感じた。倒されたら危険、という見方はもうできないと思う。ウォーターマンはタックル良かったなぁ。ちゃんとクラッチしてたし。ハリトーノフも期待できる。
選手の回転がなぁ・・。GPはカードが悪くなりそう。絶対に中量級のやつがいっぱい出ては、ヘビーに負けて価値が下がるよ。もうミルコ、ノゲイラヒョードルハリトーノフの4人でやればいいじゃん。
選手の回転の悪さに関しては猪木が8割ぐらい悪い。K1もあれだが、猪木のプロレス、格闘に関する悪影響がすごすぎる。オーフレイム弟なんか、もっと価値のあがる選手やるべきだし、ジョシュはとりあえずGPに出してくれ・・・。K1もちゃんとタイソン、ヒクソンは今年中に出してね。とりあえず日本政府は石井館長実刑を取り消すべき。むしろ無罪にすべき。いずれ百瀬がK1、猪木をうまく操って、選手の行き来をよくする予定なんだけどなぁ。あと朝青龍は相撲界から干されて総合にきてくれー。