あ、昨日書いた高橋ツトム×おおひなたごう天使のわけまえ」が、今月発売のおおひなたごう短編集「遺伝子レベル剣」に収録されてました。これは買うぞ!

                                                                                    • -

やべ。以前から取り寄せてたのと、この前頼んでいた奴と、アマゾンから同時に2つ荷物が来る・・!

                                                                                • -

今日は1、2年生のみというリスキーなライブでした。
うーん、まぁ課題は残るけど、今までで一番一生懸命にやれたし、ちゃんと全体を見れたと思うし、前よりは面白くなってるし。後輩とか他のメンバーも成長したなあ。
ただすごく頑張ったと思うのに「○○くんとか××さんは頑張った」とかで、誰からも頑張ったと言われませんでした。
すごく疲れたのに、今からバイトです。本当になんなんだこれ。打ち上げ行けねー。

                                                                                      • -

うわー。「それが一番大事」だけYLBアンテナに登録されていることに今、気付いた。(前やってた短文サイトです。うまくいかないので一回だけ更新してすぐやめた)
http://www10.ocn.ne.jp/~b-water/index3.htmlにあります。index2.htmlは、昔のサイトデザインのバックアップになっています。

                                                                                      • -

ネームだけ考えてる漫画があるんですが、オレイズムの日記と思い切りかぶった。
新婚旅行でエジプトに行ったら砂漠で遭難して、どうしようもないからセックスする。っていうところまでかぶりました。
ま、だからと言ってなんだっていう話なんですが。
というか、ネームがたくさんたまってるのに、原稿が2枚と3分の1ぐらいしか描けていません。野球漫画が大変すぎます。たぶんネームどおりなら、だいたい40枚ぐらいだと思うのですが。