帰ってきました。
ビューティフルハミングバードママレードラグ(スペルわからん)、HARCOのライブでした。
良いライブでした。やっぱり力のあるプロって真剣ですね。なんか見てて美しい人らだなあ、と思いました。懸命な人間って素敵だとシンプルに思います。
特にHARCOさんはなんか、誠実に音楽をやってるなあ。と思いました。
コネで出演者の方と話せたのですが、人当たりの悪さが災いして「すいません、人見知り激しいんです」と謝るはめになった。
アルバムを一ヶ月で100回ぐらいは聞いているのに、「○○が好きな曲」ですとかすら言えなかったなあ。

                                                • -


中邑勝ったの!?

                                                • -

今日は音楽のライブに行きます。