「あ〜ん」を好きな漫画で埋めるをやろうとしたんですが、なんか難しくて断念。好きなのが入らなくて、大して好きじゃないのが入ったりするし。
代わりに好きな漫画を書きます。
松本大洋「GOGOモンスター」「花男」「鉄コン筋クリート
黒田硫黄セクシーボイスアンドロボ」「大日本天狗党絵詞」「大王」
荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険
板垣恵介グラップラー刃牙「バキ」
・チーム紅卍「そうとう手遅れな未来のバラード」単行本無いと思う。コミックキュー300号
高橋ツトム×おおひなたごう天使のわけまえ」単行本無いと思う。コミックキュー4号
島本和彦「ワンダービット」

うーん、ぱっと浮かぶマジで好きなのはこれぐらいかな。
コミックキュー率高いなぁ。なんかインパクトあるんですよ。単行本にはない雑誌独特の雰囲気ってあると思うんですけど。「大王」の「メトロポリス」「あさがお」も内容は同じなんですがコミックキュー掲載時の方が好きですね。「メトロポリス」は特にコミックキュー本誌で読まないと分からない雰囲気があります。
あと「GOGOモンスター」は全芸術の頂点だと思っています。
まだ読みたいの読んでなかったりするし。まぁ、また今度、挑戦してみます。