オンバト。漫才の勝率が異常。なんとかしてほしい。
チュートリアルのすごいところは関西人以外も笑いやすい漫才をやることだと思う。「手巻き寿司」を出してくる言語センスはさすが。
パペットマペット、まぁまぁかな。芸風が理解されてるけど、それが仇にならないといいですね。うずらは適当だなぁ、と思った。
ハリガネロック。結局、売れるのかなぁ。ハリガネロックアメリカザリガニはなんか売れるチャンスを逃したなぁ、という感じがするんですよね。
磁石、このメンバーで漫才3番手だと実力不足が目立つ。悪い意味でベタだったり、コピーだったりしすぎる。しゃべりかたとか動きも下手だしなぁ。
次長課長、一般にドカーンと受ける感じはあまりないけど好き。子供の人形が面白かったなぁ。