すき焼きで一番おいしいと思うのは、実は肉じゃなくて白滝だと思うのですが、肉だけの鍋は作っても、白滝だけの鍋は作る気がしません。
この心理が僕には分からない人間の秘密の一つです。

                                                                                  • -

漫才の台本は大多数が「おぎやはぎっぽい」という感想でした。やばい。
確かにボケのしぼりこみ方とか進行とかが、ぽいし、書いてて自覚もあったんですけど。
でも小木さんだったら「法王に怒られても矢作に怒られなかったら、それでいい」ぐらいのことは言うと思います。
さすがにそこまではできません。

                                                                                  • -

あと今晩、NHKのひとが集金に来ますが全財産が4000円ぐらいしかありません。どうしよう。

                                                                                  • -