先輩からもらったストラップの人形を失くしてしまいました。
もらったことをとてもうれしく思い、1年ぐらいでしょうか、とても大事にしていたのですが、とうとう失くしてしまいました。
もともと丈夫なものではなく、一度とれた人形をセロハンテープで巻きつけて「これじゃあ息ができないよ」などと言っていたのですが、テープが取れてしまったようでした。
間抜けに紐だけになってしまい、中ほどにテープの粘着材の黒ずみが残っているだけになってしまいました。
こんなことでは先輩に「大事にしていますよ」などと見せることもできないのですが、紐の部分だけでも静かに大切にしていきたいと思います。

                                                                  • -