ラーメンズATOM
ラーメンズ単独ライブのビデオ。さすがというか、前回よりも完成度高いんじゃないかなー、という気がします。
もうちょっとテンポがあってたたみかけるのが一個ぐらいあってもいいかな、とは思いました。

宇田川フリーコースターズバナナマン×おぎやはぎ)「in epoch short film square "錆鉄ニュータウン" 」
バナナマンおぎやはぎによるユニット、宇田川フリーコースターズのコントフィルム集。買わないでレンタルで見ればよかった。
それなりに笑えたけど、バナナマンおぎやはぎが組んで3800円取るんだから、ということでちょっと過大な期待をしすぎました。僕が映像よりは漫才や舞台コントの方が好きなのもあるけど。
宇多川フリーコスーターズでコントライブもやってるので、そっちもDVD化が期待されます。