誕生日のお祝いありがとうございました。
26歳のスローガンは「頑張りません。来年頑張るから」です。ひでえ。


http://murige.blog58.fc2.com/
48時間でゲームをつくれ!むりげー第三回「ディシプリン


アクションの「うちの妻〜」で次回重大発表、とか書いてあったんですが、今週のモーニングでわかってしまった。
まぁ、あれです。本気で「妻が外出先とかで殺されたらどうしよう」とか考えてる人だから、あれだなーとは思うんですけども。
モーニングといえば、松本人志とのコラボレーション企画、あれは正直、お笑い業界で働く人としては、まるで「マンガの面白さの責任を松本人志が負わなければならない」ようでつらい。そして、最後にマンガの評価を松本さんが審判しているのもつらい。立ち位置や映画の宣伝などもあるので仕方ないとは思うんですけど、なんなんだろうなぁ、あれ。
クッキングパパに出てきたモヒートもどき(ラム酒のカクテル)はうまそう。最近は、さまぁ〜ずが好きすぎて、とりあえずバカルディというラム酒を買ったりしてるものの、ラム酒飲むと海賊気分になれる、程度の認識なので助かる。
海外ではパイレーツオブカリビアンの影響でラム酒ブームなんす。