ニコニコ動画12時間生放送でダウンタウン浜田さんがめちゃくちゃやったらしくて、伝説が生まれた。*1


フランス書院三沢光晴インタビュー
http://www.france.jp/servlet/Satellite?c=Page&cid=1176198273200&p=1176234486158&pageid=1&pagename=france%2FSimple3Layout&pname=1187913320419&sc=
三沢追悼関係で拾ってきた。
ハッスルはHGが骨折で離脱だそうで、高田総統もいなくなったし、どうなるんだ?まぁ、最近追えてないからさっぱりわからないけど。


毎週金曜日は2つのバイトが重なるという恐怖の一日。しかも夜のバイトは常連さんがいっぱいで閉店時間後も普通に来るし、普通に閉店後も満席とかあるので、金曜の夜は大体テンションがおかしくなっています。
今日は夜9時ぐらいから頭の中で同じ歌がループしてとまりませんでした。何故かゴットシグマの歌*2でした。
あと、昼のバイトで土日の開店やってくれ、って言われて普通に断りました。(そもそもかけもち無し希望で昼のバイトに先に入ったのに、結局、かけもちせざるを得なくて金土日の夜に別のバイトしてるので土日の朝から働くと下手したら連続で16時間拘束になるから)

*1:浜田さん一人とはいえ、ダウンタウンクラスがTV以外のメディアで12時間放送してTVより過激なことをやる、というのは時代の転機でもあると思う

*2:字幕がないと何歌ってるか歌詞が意味不明すぎる「海・陸・空で」とか無限ループしたらつらい