4月から高円寺に引っ越しました。築49年のクソぼっろいアパートですわ。
ネットはしばらくできないので更新もそんなにできないと思います。

                                                                • -

エレカシの新曲すごいテレビで流れてるんですねー。焼酎はなうたのCMなんですけど、書き下ろしらしいですよ。昔だったら考えられないですけど、まぁ、ありっちゃありですよね。アルバム楽しみだなー。
他のアーティストもそうなんだけどユニバーサルは売るときちゃんと売ろうとしてくるから偉いよなあ。


http://www.suntory.co.jp/sho-chu/hanauta/?fromid=001
甲類の焼酎なんか基本的には飲みませんけど、はなうた、しばらく買います。(甲類と乙類をブレンドしたものらしいですけどね)