電車の中で隣の女子中学生が少女漫画を読んでたんですけど、少女漫画の読みすぎで頭がおかしくなったのか、急に乙女チック(と本人は思っているらしい)になったんですよ。

中学生ぐらいにはありがちなことですが「他人とは違う私」を演出する感じというか、ジャガーさんに出てくるビューティ田村的なあれです。脳内デビューです。
電車、それもかなり混んでる電車内で、ですよ。急に歌を歌いだしたり、隣で見て見ぬふりをしている俺の携帯ゲーム機をのぞきこんだりして、なんというか、まぁ、すごい大変でした。

ひととおり彼女は乙女チック(だと本人は思っているらしい)な行動をし終えて、電車を降りていったんですけど、降りるときにその女子中学生のヒジが完全に俺の脳天に命中っていう。その時のそいつの顔ね、多分オレ一生忘れない。