引越し先は高円寺(中野の近く)もしくは大宮になったわけですが、バイト先に大宮に引っ越す人がいるので家の探し方とか聞いたりした後にスロットに行くことになりました。

スロットはやったことなかったのですが、スロット雑誌を見たりスロット動画を見るのは趣味のひとつ(芸人やフリーターはギャンブル好きが多いのでなんか楽しそうだなーと思っていた)で、まぁ、ちょっとやってみっか、ぐらいの感じ。

で、なんかウルトラマンのスロットがあったのでやったら座った瞬間に6回ぐらい連続で大当たりして「これがビギナーズラックか・・・!」と思ってたら最終的に負けました。うんこ。
2000円負ける→2万円ぐらい勝つ→2千円ぐらい負ける

まぁ、けっこう面白い気もするけどタイミングよくボタンを押せない子なので一人では無理だなあと思いました(ボタン押してもらった子です)