READ ME!が障害復旧を放棄宣言。事実上の閉鎖へ。
http://readmej.com/news/a.2007-1117.html

間違いなく今の自分があるのはテキストサイトがあったからで、なんだかんだ侍魂を読んだ時の衝撃が俺をここまで連れてきた。もちろんREAD ME!には登録してたし、ランキングも毎日気になってた。自動巡回ツールなんか最初持ってなくて、ソフトをいつからか使って、いつのまにかはてなユーザーになって、あれから何年たっただろう。やめてしまった人もいれば、続けてる人もいるし、普通に働いてる人もいれば、なんか有名になったり、業界に入った人もいる。まー、感慨深い話ですな。

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

断片的には見てたけど一気に見たのははじめて。非常に面白かったです。ガイナックス作品で一番好きなのは実はトップをねらえだったりするので、気になってたし、心配だったけど、さすがガイナックスという出来でした。