いったい自分という人間がどういう人間なのか分からなくておそろしくなることがある。たまにね。


http://www.jhatime.co.jp/index.html
けっこう前に出掛けた時にカスタム腕時計みたいなの売ってて結構面白いなあと思ったのですが、それなりに流行ってるらしい。1万5千円ぐらいから買えて、値段のわりにはそれなりにかっこいい。
あと腕時計体験制作みたいなのやってるところがいくつかあって、やってみてえなぁ。いい加減この年になって何でもやりたがるのはまずいけど、まぁ、あと5年ぐらいは何のすぐれた技術ももたないであらけずりでいるつもり。


ケッカショーは、まぁ、9とか10とか12とか5とか書いてたぐらいなので、さすがにまぁあたりました。アッキーナは、まだ決めてません。

寺田克也全部 寺田克也全仕事集

寺田克也全部 寺田克也全仕事集

全仕事とはいえ、もう10年ちかく前の本なのである。寺田克也後の世代も育ちはじめて、多少ふるくさく感じる部分もあるが、まぁ、その実力たるやすさまじい。まぁ、わたしもこれぐらいは描けるようには20代のうちにはなりたいものです。