夜勤の後、寝る間もなく、ロケへ。
詳しい事はネタバレになるので書きませんが、一都二県をまたいでの大ロケーション敢行ってことで、途中マジで死にそうになりました。「俺もう帰る」と言いたくもなりました。というか、全員一致でそう思ってました。よく考えると必然性のない過酷なロケ。
しかし、終わりよければ全てよし、ってのも人生のSHI・N・JI・THU、てなもんで、最終的に全員テンションがあがって「よかったね、よかったね」ってなった。罰ゲームだったのに全然罰になってなかった。
とはいえ、色々あってすごいセンチメンタルな気分になりました。マジさみしいよ、なんか知らないけど。


まぁ、とにかくロケの内容は8月3日のDozaemonsライブで明かされます。夜に中野TWLでやります。ほんと暇な人は見にきてね。