今週から福満しげゆきがモーニング連載化になってスタート。

                                                                        • -


更新さっぱりしないで、その間に何をしてるか分からないってのもあれなので、ちょっと作った映像でものっけときます。撮影1時間、製作3時間ぐらいなので、雑なところは雑。
パソコン→ビデオ→パソコン→CD-R→パソコン→圧縮→YOUTUBE、という感じで処理してるうちに完全に粗くなったなぁ。本当はもうちょっと白い玉がわかりやすい感じで動いてました

                                        • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070704-00000030-spnavi-fight.html
イノキゲノムにハッスル系の人がかなり出てて、引き抜きってよりは提携に近い気がするから実際猪木がハッスルとかありえるなぁ、と思ってます。レスナーVS天龍とかも見たい。
というかハッスルにはもう小川も橋本もいないし、どうなるんだろう。