最近は、こっそり猫をレストランに運び込んでピザの上に乗せて「おい兄ちゃん、シーフードピザの上に猫乗ってるやんけ」とか言ったら警察を呼ばれるかなぁ、など考えています。
こういうことやっても、きっと謝ったら許されるんだからテレビ局はすげえなあ。俺がやったら普通にすごい怒られそうな気がする。エイプリルフールまで待ったら許されるかしら。
しかし、個人がやってもいい無茶ってどのへんまでなんでしょうね。

なんかよくわからなかったなぁ。ストーリーとか。火星に岩のヘビがいるんすよ。サンダーバードってほとんど大気圏内のマシンだし、火星まで行く必要が謎。
あと夢のシーンがすごい長い。ディズニーでいうところのミュージカルシーンみたいなものか。あと映画版なのにもかかわらず4号の出番は例によって全く無かったような。出してあげようよ!
キャラクターが人形で全部模型なので「こんなミッション無理」感が増してるのは演出上プラスだなぁと思いました。
あと「TINTINさん」が日本では「ミンミン」ということにされてるのは、まぁ、あれなんだろうなぁ。