PRIDE(ネタバレありますよ)


・結局スカパー見なかった。のでネットで断片だけ見る。
・グラウンド状態や4点状態からの蹴りなしは膠着する。タックルつぶして4点ポジションになったのに膠着の局面が多かった。
・ミルコの手術は簡単なもので大晦日には出るらしい
・フジテレビ製作の佐藤ディレクターの本格復帰は次の武士道から
・西島さんは予想通りの展開で負けた。
・ランデルさんはすごい頑張って間接に耐えてたけどヒザがすごい曲がってたなぁ。
・コールマンは前と同じ技で負けた。
・ナツラは強敵とばっかやってて敗戦が目立つが結構地味に強い
・ラスベガスだとどっちが勝つかの賭けができるのでそんなん俺やったらめっちゃ当てる、と思った