DVD三枚借りて全部微妙だった。リンダリンダリンダはまぁまぁでしたが、銀色の髪のアギトがひどすぎる。さっぱりだった。
ウルトラセブンの話でウルトラセブンが小さくなってウルトラ警備隊の隊員のバズーカに潜り込んで弾と一緒に飛んで敵を倒すシーンがあるんだけど、意味がわからなさすぎて笑った。
バズーカも別に強いわけでもなく、その前のシーンで全然怪獣に効いてないのでセブンが潜り込んだら超強くなる意味もよくわからない上、少年漫画的な展開だと隊員が「行けー!セブン」とか言いそうなもんなんですけど、隊員がセブンが潜り込んでることを知らなくてバズーカ撃った後、びっくりしてるの。
まぁ、普通にバズーカ撃ってるつもりでセブンが飛んでったらびっくりしますよね。そりゃあびっくりしますよ。はい、日記終わり。