街で割引券を配ってると、ほんとちょっとありえないぐらいおかしい人にたまに出会う。
90歳ぐらいの母親と60歳ぐらいの娘の親子で、2人とも黒魔術でもやってんのか、ぐらいのメイクと服装ですごいオーラが出てる人に二度話かけられたことがあって、二度とも、あまりの恐怖に腰が抜けて歩けなくなったのであった。

                                      • -

http://www.youtube.com/watch?v=Y0znpUcLtPA
宮本さんのCM、すごい久しぶりだなー。
エレカシのライブ映像なのに違う曲というのはものすごい意味わからない感じというか別のシーンだったり、ライブ音源を一瞬入れて曲を挿入とかでもいい気が・・・。まぁファンじゃない人はどうでもいいですよね。
15秒バージョンだと詰め込みすぎ感がすごいんですが30秒バージョンとかあるのかな。

                                        • -

そういえば最強伝説黒沢いきなり最終回(いきなりでもないか)になったのだった。

                                          • -

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20060906/1157480821
バキン肉が動いたー。