http://www.bodymaker.jp/shop/event/200607Sign/
美濃輪さんなどがサイン会するよ。

                                          • -

昨日の朝、立川談志がおすすめの映画ってんで「百万弗の人魚」っていう映画のダイジェストをやっていたんであるが、これは50年以上昔の映画なんですって。
ところがさー、この映画がすげえの。笑ってしまうし、感動してしまう。言葉では説明できないのですが、こんなに衝撃を受けた映像って無いよ。ほんとさぁ、CGがあろうがなかろうが、すさまじい映像って作れるもんだなぁ、と思い、ダイジェストでなく全編をいつか見てやろうと思ったのであった。

                                              • -

PRIDEについて。
試合はともかくやはり中継のクオリティは明らかに下がった。まぁ制作期間が一ヶ月無かったわけだし、仕方ないかなと思うが、次以降、あのクオリティだとやばいな。アナウンサーもそうだけど、女性タレントがいる意味わからなさすぎ。誰だよ、あいつ。
前回の美濃輪ミルコの煽りVTRでCD一枚買ってしまったぐらいだし、そのレベルのVTRは期待しちゃダメなのかなぁ。試合に関してもやはり生だと試合順や休憩時間を編集できないのは痛い。試合はまぁあんなもんでいいと思うけど。