http://www.youtube.com/watch?v=iVPOtP0_uAk&search=PRIDE%20vs
ミルコ吉田

http://www.youtube.com/watch?v=F-ffXvT3k90&search=JOSH%20BARNETT
ハントジョシュ

削除されると思いますそのうち

                                                    • -

昨日出かけて今帰ってきた。
最初はPRIDEだけ見る予定だったのが、ずいぶん色々あった休みで楽しかったです。


昨日はPRIDE無差別級GP。休暇をとって待ち望んでいました。見れるか不安だったんですが、下北沢に穴場のスポーツバーがあるという噂を聞きつけて見に行くことにした。


という話をしていたら友達が大学の説明会に行くから下北でも案内せいや、ということでカフェーでお茶したり買い物したりする。
黒髪おかっぱのヅラで来たんであるが、髪留めとか服も似合っててかわいかったなぁ。
まだ身長がけっこう伸びるという話をしていて「普段、不健康な生活してるせいか、入院したら5日で1センチぐらい身長が伸びる」とか言っていたのが面白かった。
切符買うときにグダグダだったので、ちゃんと説明会行ったのか心配だなあ。


その後、PRIDEを見にスポーツバーへ。
PRIDEが本当に見れるか不安だったので、近所に住んでいて自転車でも来れそうなテリーマン先輩だけ誘う。
そしたらまた違う先輩が話を聞きつけて1人でやってきた。で、2人でPRIDE見てた。面白かった。
ジョシュがさー、ハントをものすごい関節技で極めてさー。ミルコが空気読めないぐらい強くて、吉田をローキックでKOするの。決勝も楽しみだ。


で、その後、明大前に移動し、テリーマン先輩と合流し、テリーマン家で「ワールドカップ見るぜー」とか言うがイングランドVSポルトガルで脱落しはじめ、ブラジルVSフランスは見ないで全員寝てしまった。
そして朝起きてウイイレをやった。ばかか。