テレビのネット検索の番組に高田本部長が登場。本人に2ちゃんねる高田延彦スレの名言GPの順位を見せてました。
本人は1位が「おうっ」だったことに関し「それって表現力がいかに無いかってことだよね」と言ってました。
で、ついに東スポに「桜庭 高田道場円満退団」の記事が出ました。契約満了による独立のようです。

                                                      • -

やばいやばいやばい。とっとと雑誌の編集作業をしないといけないのに後輩のライブを見た後に、みんなでデニーズに行って話しこんでしまった。
年長者がはしゃぐというのは昔から度が過ぎるとよくないなぁと思ってたけど、OBのくせに結局はしゃいでしまったなぁ。にしてもファミレスに居座るとか久しぶり。
まぁ、部活も噂で聞いてたよりは心配するような感じでもなかったし、あんまり口出ししすぎにないように気をつけよう。お笑いサークルなんか本来どっか殺伐としてないとダメなんだよ説。

                                                            • -

で、フリーペーパーの件ですが、もうあとちょっとなんですが、書店への納品や即売会出品の関係で印刷してもすぐに配付ができません。5月6日にタコシェ(書店)に見本誌を持っていきたいのですが、納品数などはその後に決定しますんで配付募集は5月6日以降になるかと思います。