http://offgiri.jugem.jp/
5月6日 オフ喜利オールナイト開催。
昼間に別のイベントでオフ喜利やった夜にオールナイトでオフ喜利。なんと今回は一般参加枠もあるということで行けたらいくぞ、バカヤロー!

                                                        • -

バイトの仕事に「道ばたで割引券をくばる」というのがあって、やってたら警察につかまった。無許可らしい。
あとで店長に「警察が来たら逃げて」って言われた。何それ。


信号無視してトラックにひかれそうになった白バイをさっき見たので引き分けだな、今日は。

機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)

1巻の話のすすまなさっぷりにどうしようかと思ったんですが徐々に面白くなってきた感じはする。福神は対衝撃、耐熱能力はほぼ完璧だが刺されると弱い。っていう設定なんだけど、とがったものが飛んできたぐらいでは大丈夫なのかなー。そこらへんがよくわからない。