高円寺文庫センター限定のミニコミ
http://d.hatena.ne.jp/hakiinu/20051207
やー、なかなか面白そうな面子だす。高円寺文庫センターは高円寺行ったら絶対寄るスポット。テキストサイトからは松本さんがゆでたまご愛好家として寄稿。もうこのへんまで来ると大体知り合いか知り合いの知り合いあたりという圏内になってきますが。サブカルっていうのはオタクと比べるとやっぱ絶対数は全然少ないよなあ。

                                            • -

荒木西尾対談へ*1
http://atmarkjojo.org/archives/2005/2005-12-04-001040.html
うーん、ちょっと気になるところ。

                                            • -

晦日決定カード
シウバVSアローナのタイトルマッチ
ヒョードルVSズール(おいおい)
ミルコVSハント(ミルコ正念場)
小川VS吉田
近藤VS中村
瀧本VS菊田
五味VSマッハ
ダンヘンVSブス先生
KIDVS須藤元気
秋山VSホイス(がんばれホイス)
ボビーVS曙
シュルトVSホースト
所VS永田さんの弟
角田VSプレデター

このライトノベルがすごい!2006

このライトノベルがすごい!2006

今年最も我々に衝撃を与えたのは木村カエラでも、ジョニー・デップでもなく、眼球抉子さんだと私は思うのでありますが、元々こういうセンスって演劇の世界の十八番だったと思うんですけどねー。演劇はアニメに近くなってきたなー、と思うのです。
アニメは映画に近くなりました。映画は漫画に近くなりました。そして、漫画が何に近づいたかというとですね、うんこですよ。
ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

田舎にいったときに暇すぎて本ばっか読んでたら読書スイッチがオンになってしまった。こうなると止まらない。というわけで1日2冊ぐらい新刊買ってます。あとちょっとだけ持ってくれ、オラの財布・・・!