20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (213件) を見る

20巻かー。でも俺が高校ぐらいから連載してるから、ペースが・・・。井上雄彦もそうだけど、休載しながらやるよりは集中してやってほしい。

                                                        • -

恋愛バトンとかを、あえて好きな子にまわしたら「彼氏とか好きな人いるの?」とか直接的に聞かなくても知れる、というのを考え付いて「俺すごい頭いい」と思った。


でも、よく考えたら好きな人がmixiおよびブログをやってないと無理だ。そんな当たり前のことに気づかない自分にびっくり。よく考えてみたらネットの人とばかり仲良くしすぎだ。そして知り合いもmixiやりすぎだ。


どうでもいいが、こんなこと書いた時点で俺の好きな人がブログかmixiやってることが丸わかりだなー。ということにも今更気づいた。びっくりする。ここ1年半ぐらいそういう感じの女の子が大体そういう人という事実にもびっくり。でもネゲットとか多いしなー。友達とかも最近ネット発進かmixiで維持だもんなー。
というか、僕にmixiを紹介した人が、そもそも(以下略)

                                            • -

ネゲットというキーワードを逆流したらあまりにも直接的なはてなを見つけてしまいますた。
http://d.hatena.ne.jp/veniteng/