シガテラ(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/04メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (99件) を見る

3、4巻読んだ。ようやくなんか理解できてきた。意図とか。
なんていうのかな、俺がファミレスに一人で行ったら、隣のテーブルで「風呂の中で射精しちゃったんだけど姉(妹)が妊娠しないか不安だよ」「別に大丈夫でしょ」「そうそう、熱湯だと精子死ぬし」「なんかお湯ぬるかったんだけどなー」「でも確率的にほとんどゼロだろ」「でも妊娠したらどうしよう」「まー、そしたら戸籍とかどうなるだろうね」とか、そういう会話されてる感じだなー。

                                                                                • -

どうも、童貞です。必死です。どれぐらい必死かというとこれぐらい必死。
ここから----------
☆*。・彼方の願い星・。*☆ 
コレを見たア・ナ・タ♪超超幸せ者ダネ****
この文を読んだからには、あなたには幸せなコト
が起きますよ・・・★本当です☆この文を読んだ、
私の、2人の友達が恋を成功させました☆☆
さぁ、あなたも恋を成功させましょう♪それには
そうすればいいのかと言うと・・・☆
    ↓↓↓↓↓↓コレでOK↓↓↓↓↓↓
この文を読んで3時間以内に、どこかへ貼る♪
貼る数は、あなたの自由ですよ☆彡
       *****アドバイス*****
多く貼り付けるほど、幸せがたぁっくさん
 舞い込んでくるはずだよ☆がんばってね♪

  ※※※※※注意事項※※※※※

 どこに、どれだけ貼っても大丈夫です★

 貼り付けなかった場合、特になにも起こりませんが

 運が悪ければ、近々あなたに不吉なことが

 起こること間違いなしです!!!

   ☆☆あなたの恋が実るチャンスです★★
ここまで--------------------
コップ類氏のところで見て「貼る数自由なら自分の日記に貼ってみよう」と思いました。やったー!成就間違いなしだね!
「貼り付けなかった場合、特になにも起こりませんが 運が悪ければ、近々あなたに不吉なことが 起こること間違いなしです」という文章が面白すぎます。どっちやねん。
あとコピペなので「私の、2人の友達が恋を成功させました」の「私」と「2人の友達」って誰だか分からない。誰やねん。「私=篠原ともえ」「2人の友達=中村獅童竹内結子」という説を提唱してみます。
あとどうでもいいけど本気でこういうの貼って回ってるやつの心境がわからない。