http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20051019-00000028-spnavi-spo.html
今週のNumber見ましたか?ミルコVSジョシュの記事ひどいですよ!
「ミルコはヒョードル戦後わずか2ヶ月での復帰戦。精神的ショックが心配」みたいなこと書いてあるのに、ジョシュのことは「去年の試合は脱臼による不完全決着」みたいなことしか書いてない。ジョシュが手術して1年間試合を離れて今回が復帰戦でミルコというのも書いてないのに、ミルコの心配。
ミルコなんか去年8試合やってんだし、ランデルマンにボコされてるんだから、ヒョードル戦のショックとか試合期間2ヶ月なんか普通だろう。なんていう一方的な記事なんだろう。ただのプロレス週刊誌や東スポならいいがNumberだよ!この国一番のスポーツジャーナリスト誌じゃないか!それがこんな一方的な記事書いてるようじゃ駄目だよ!こんな無責任で卑怯な記事があるだろうか!ひどいよ!
ミルコの超人だけど超人じゃないみたいなところ好きだけど、今回に限ってはジョシュを俺は応援します。がんばれ、ジョシュ・バーネット!

                                                    • -

http://furanken.client.jp/tanbun.html
短文コンテスト4のしめきりは22日だそうです。「決勝のお題はフリー」*1
という記述があって、僕はそれはやばいと思うので僕は確実に出ませんが一応宣伝しときます。

                                            • -

今週は週6じゃなくて5日しかバイトが無い。幸せだ。しかし、こんなことで幸せだと思ってる俺は馬鹿じゃないか?

*1:参加サイトが20を超えた場合の話のようです