くそー。CD買いにいけなかった。

                                          • -

大学で絵の展覧会をするので出しに行くが、僕が書いてた絵は規定よりめちゃめちゃ小さかった。最低でも30×40センチぐらいの大きさじゃないといけなかった。漫画が18×27とかだから、漫画描きからしてみたらとんでもないサイズなので、そんなでかい絵を描くという発想そのものがなかった。
あきらめようかと思ったら後輩(美術部)が「でかい紙に貼り付けて出せばいいんですよ」って言うから貼り付けて出した。ありなのか、それは。
もう一人の後輩が「拡大コピーじゃ駄目なんですかね」と言ってたのが面白かった。拡大コピーは駄目だろ。*1

*1:でも俺としてはありですよ。ほとんどの絵なんか印刷物なんだし