PRIDE結果見ちまった・・・。
まぁ、今回は絶対無理だと思いましたけどね。そんなん絶対どっかで目にするわ。

                                    • -

ライブ前なのでコントやってます。




「ビダさんの顔が面白かった」
「表情がすごいキモくて笑えました」
「1回目のところは笑えたけど、2回目のところはキチガイにしか見えなくて引きました」
「私は引きました」





とりあえず感想の論点が全部オレの顔。

                                                                          • -

んで9月1日に八王子でライブやります。八王子駅徒歩5分のところで昼の2時と夜の7時からやります。見たい人いたらkuromibw@yahoo.co.jpにメールください。

                                                                      • -

短文コンテスト3 http://fresh.zombie.jp/tanbun/
ま、出ようと思ってます。

                                                        • -

ほんと年老いてきたっつーか、精神が死んできたなぁ。と十代と比べたら思ってるわけです。


精神が死んでいくのはラッキーだ。
鈍感になれる。
おいしいものとか食べたくなって、食べたらとりあえずハッピーになれる。