アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

見たよー。よかった。出だしのスタジオのシーンからよかったし、高円寺出てくると興奮しますよね。路地レベルで「歩いたことあるよ」って思う。ミネタ氏の演技もよかったです。でも漫画読んでからだとインパクトは薄れる。ので、感動とかはあまりしなかった。みうらじゅんで感動しちゃってたし、原作のティティさんのルックスとか、ディランのプピーとか好きだしね。原作ありの映画はそこが難点か。でも、ちょっとクドカンが好きになりました。
イクたびに「すいません」って言うとか、インタビュアーのおっさんが「ぶっちゃけ」って言うとか、そういうあたりもにやにやできた。

                            • -